見放題作品数ダントツトップ!「U-NEXT」がオススメな理由

こんにちは!水音です。

今回は、定額制動画配信サービス「U-NEXT」がすごい!というお話です!(無料トライアルあり)

暇な時、「なんかサクッと観られる楽しい作品ないかな~」「できるだけお金をかけずに楽しみたい」と思うことってありますよね。

U-NEXTは、そんな時にぴったりの動画視聴サービスです♪



◆U-NEXTとは? どんなサービスなの?

「U-NEXT」はVODと呼ばれているサービスで、様々な映像コンテンツをどこででも視聴できるサービスです。
U-NEXT以外だと、「Amazon Prime Video」や「Hulu」、「Netflix」などが有名ですよね。

U-NEXTの魅力は、なんといっても豊富な見放題作品数
洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、韓流アジアドラマ、アニメ等々…

そ の 数 な ん と 、 1 4 万 作 品 ! !

数あるVODの中でもダントツトップなのだそうです。

U-NEXTはこういった数ある定額制動画視聴サービスの中でもシェア3位と人気も高く、安心して楽しめます。

◆月額いくら? 本当にお得?

さて、気になるお値段(月額料金)ですが、月額1,990円(税抜)かかります。

が! 最新映画のレンタルや、マンガの購入、 映画チケットへの交換などに使えるポイントが毎月1200ポイント貰えます。

さらに無料トライアル期間も1ヶ月あって、その間は無料で見放題です♪「U-NEXT」を30日間無料で試してみる

 

さらに嬉しいのが、同じポイントで電子書籍が購入できたり、映画チケットと交換できたりすること!

電子書籍の配信数も、42万冊以上と超充実しています!!
映画も漫画も両方楽しめれば、原作チェックも捗ります。

とりあえずお試しで登録してみたい、という人には、まずはこの1ヶ月間の無料トライアルがオススメです。
登録から1か月以内に解約すれば、まったくお金はかかりません。
無料トライアル期間中でも600円分のポイントは付与されるので、とってもお得!!

アニメ観たいな~、映画観たいな~という人は、ぜひチェックしてみてください。

 

この「水音LIFE」では、1人暮らしを楽しくストレスフリーに生きるための情報を多数発信しています。ぜひほかの記事もチェックしてみてください♡

文=水音

 

*******

本ページの情報は2020年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

*******

タイトルとURLをコピーしました